人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイズ3

10月31日(月)

赤で希望を出したけど、盾が沸かなくて断念(´;ω;)
最近盾さん、少ないです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
白に着替えて希望出すと間もなく誘われましたゝ(^O^)丿。

今日はなんだか変でした。
ケアルしようとマクロを動かしてるのに、マクロが発動しない(゜ー゜;)
キャラも固まったまま。
で、10秒後ぐらいに動けるようになる
ってのが、数回。 これも障害のせいなのかなぁ・・・(’’)

@700のところで解散。
ミラテテをもらいに礼拝堂に行くことにしました。
フレとtelしてて、一緒に行くことに^^

タブナジアに帰り、ミラテテゲット
70になりましたゝ(^O^)丿
ついでに、念願のレイズ3覚えました!!

【最初の生け贄は誰だ!】
レイズ3_e0027224_11242661.jpg

by xxxmihosxxx | 2005-10-31 23:06 | FF日記