☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裏バス

10月30日(日)

なんと!!今日も障害ではいれまsp;かp:えp・・
30分ぐらいPOLで【○ボタン】連打してました。
左手で 【○ボタン】を適当に押しながら、
右手でPCで 冬物のオークション見てました。
ブーツ欲しいなぁ・・・(゜-、゜)ジュル

この前、靴屋の前を通ると、カコイイブーツ
履いてみると・・・・なんていうか、ブーツが可愛そう・・・(T-T) ウルウル

って横道それちゃいましたが、やっと9時過ぎにログインできました。
今日は裏バスです!
100紙幣が7つ・AF2も出まくりました。今日はなんだかスゴイです!
黒のズボンはロット負けちゃったけど、
召喚小手を手に入れましたゝ(^O^)丿わーい
っていうか・・・希望者私だけだったんだけどね♪

裏バス制覇しました!!
リダ「いまから自由時間ですw」
まるで普通のバスの街のように、走り回りましたw
e0027224_11363880.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-30 23:26 | FF日記