☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロマシアみっそん

10月29日(土)

今日はプロマMの日です。

でも、なかなかログイン出来ません(´;ω;`)
最近生涯が多いですね(^_^;)
どうにかしてよぉおおう(´;ω;`)

やっと夜9時半に全員揃って、いざネコBCに。
召喚士のアストラル3回で逝っちゃう って事なので
召喚士で参加することになりました。

召喚獣がタゲを取ってるので、
召喚獣が死にそうになる前に、タゲを取ってナイトが
インビンしてほしかったのだけど、
インビンしないで、何故かシボン_| ̄|○
ペットしぬ~~って PT会話で出してたんだけどなぁ・・

私がタゲを取って死にそうになるものの
みんなのケアルのお陰で何とか生きてました。
続々メンバーが4人死んで、残ってるのは私を含めて2人。
アストラル使用時間も切れて、有効な履行もダブルパンチぐらい(^_^;)
最後、そのダブルパンチで倒せました。 ε-(´・`) フー

人数9人なので、2回BCします。
召喚士が私一人のため、アビを戻す間に
ソジャで16回扉のNM沸かせるミッションをしました。
すごい時間かかるんですね(^_^;)
しかも、眠くて頭がヘッドバッキング状態。
おでこにキーボードの跡がつかないうちに
終了して良かったw

ついでにENMもすることに。
山登り! 毎週山登りしてるのですが、苦手です(´;ω;`)
左手親指が痛くなりますw(無駄に力入れすぎ

そして2回目 ネコBC。
ナイトと赤と詩のメンバー交代。
アストラル直後 犬死ぬ直前にインビンしてくれたので、
ナイトにタゲ固定したまま 新しいワンコ登場。
2回目のアストラル。
一匹目アボン 2匹目のネコも死にかけ。
大した被害もなく 3回目のアストラルで終了。
やっぱりネコには、犬なのでしょうか・・・w

最後ダニENM。
MP回復しないうちに、モンク走っていって絡まれ(⌒▽⌒)アハハ!
大笑いしちゃったw
なんていうか、ダニ3匹沸いて全滅しましたw
楽しかったからnpw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-29 23:53 | FF日記