☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいふとべると

10月27日(木)

スウィフトベルト取りに行きました。
トリガーは数日前に取ってたので、NM倒すだけ♪
で、いざ!! 「あれ?」「あれ?」「あれ?」
全員怨みが足りませんw
その辺のふぉーま倒しまくって、やっと一人トレード可能に。

NMは、ヒュムで弱かった。
また次回までに、フォーマ倒しまくって怨みを貯めなくてはw
無事すいふとべるとゲット。おめでとう!!

礼拝堂の鍵をゲットしたので、居残りでチェスト探し。
7周したけど、見つかりませんでした(´;ω;`)
たぶん・・鍵を使って開けたドアの向こう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

メンテ後 チェストが移動してることを祈って、
お休みなさい( ~-ω-~)zzz~

って、移動するのかなぁ?(´;ω;`)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-27 23:20 | FF日記