☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロマM

10月15日(土)

今日はプロマMです。 プロミボンヴァズです。
今日のメンバーは忍獣狩詩赤白黒黒黒黒
上層に行くまでに以前メンバーから4時間かかった
って聞いてたので、_| ̄|○ でしたが、
途中共通のフレのいる(空)団体が来たので
道中共にすることに。
9時半頃から初めて12時ぐらいに上層部につきました。
さすが大人数。壊滅が早いw

で、ちょうどBC希望者が18人。
構成もよかったので、まぜまぜで行くことに。
① 忍狩獣黒詩白
② 忍忍戦黒赤白
③ 忍忍狩赤白黒(私)

②PT一戦目で見事にクリアー

私はいつものみっそんメンバーと離れて一人
フレPTに入ることに。
えぇ、小心者の私は激しく緊張してましたよw
で、クリアーしたメンバーが黒のお仕事をtelで教えてくれたので
少しリラックス出来ました。
「古代は40%ぐらいから唱えればいいかも」のアドバイス。

うちらのPTは・・・ミッションメンバーと違い
作戦会議が簡潔。え?大丈夫?w

1戦目  Aからやったものの全員睡眠で半壊
      作戦会議:毒を飲もう!!フレからCから行くといいって事を
      提案したら、Cから攻撃することに変更。
2戦目  Cからに変更
      忍者がインペールメント&回転木馬の連続で死亡。
      半壊撤退
      作戦会議:「勝っても負けてもラストで」
      もしかして、ミッションメンバーの中で
      私一人だけクリア出来ないかも(´;ω;)
      この一言が私に火を付けたU>ω<)ノ
3戦目  忍忍の連携で湾曲。
      一匹目 残り30%で連携開始 
           えぇ、もちろんフリーズ詠唱(ごごごごごごごごごごごごーー
           フリーズMBで、オーバーキラー気味で一匹目終了
           赤さんに「ナイス古代」と褒めて貰いましたo(*^▽^*)o
      2匹目 入る前に、影縫いでMP回復
           上記と同じくあっけなく終了
      3匹目 バインドしてMP回復
           毒薬飲んで挑みました。
           戦闘は上記と同じ。
           やったー!!! 
      
いやぁ、いつものメンバーと違うので緊張したけど、
楽しかった!!古代3連発しても、誰も何も言わないので(ぉぃ
やりたい放題(コラ

アドバイスくれたフレに 
私「古代で全部の敵に、最後の追い込みで落とせたからよかた」
フレ「うほっ、全部の敵に古代打ったの?」ってびっくりしてましたw
私「え?全部の敵に打つんじゃないの?w」
フレ「自分は最後の敵に打ったよw」
まぁ、いつものごとく人の話を聞いてない私でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
緊張してたのよ!!!(青木さやか風味 (言い訳)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-15 23:59 | FF日記