☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白上げて~~垢上げない

10月13日(木)

今日は野良で白上げしようと希望を出してたら、
昨日固定で組んでた髭さん・猫さんが同じレベル
髭さん詩人に 猫さん狩人にへんしーんっ!
だったようで、誘われてボヤに。

一足先にボヤについてどーもくん一人でしばいてたら
「なんか弱いな・・・わたし」
!!!!! バミクロの下は、変態露出狂ごとく
素っ裸(;°ロ°)
「すいません、AF取ってきます・・・」
そして忍者さん「すいません、サポシっっっっっw」
ちょっと肩の荷がおりましたw(何

一昨日に垢上げてたので弱体マクロが垢AF!!
戦闘中にいそいで(私は、急いでいる)
バミクロから白AFに着替えるマクロを組み込んで・・・
その間、スロウ・毒 治せなかったり^-^;

今日も蜘蛛はWS打つたび猫まっしぐらw
きっと中身mkhr、w、あ;p@

そんなこんなでレベル上げ終了。
まったく私ってば、天然というか馬鹿というか
痴呆症というか・・・・

何かイイ改善策ありませんか?(´;ω;`)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-10-13 23:47 | FF日記