人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ところてんダイエット

半月前ぐらいか始めたところてんダイエット。
ご飯を食べる10分前に ところてん三杯酢 を食べてから
食事をするっていうもの。

もともとところてんがあまり好きでは無いので、
毎日2食前(昼・夜)に続けるのは、辛くなって来た(´;ω;`)
そんなところ、タレントのカバちゃんが 粉寒天で3㌔痩せた
と、テレビで言ってた。
ところてんの材料は寒天!
早速 スーパーに粉寒天を買いに行くと、食料品売り場に売ってました。
しかも、一回分づつスティックになってるので便利。
5本入って148円 お手軽価格ゝ(^O^)丿
コーヒーや、スープに入れても、 そのままたくさんの水で飲んでもおk。

私はコーヒー大好き人間なので、ご飯食べる10分前に、寒天入りコーヒーを
一杯飲んでからお昼ご飯にします。
いつもの食事が半分ぐらいでお腹がいっぱいになります。

そして3時頃 お口が寂しくなってきた頃、
粉寒天いりコーヒーを飲みながら、甘味を一口。
前は、いっぱい食べないと気が済まなかったのですが、
これだけで結構満足します。
寒天が、甘味をくるんでくれて、身体への吸収も和らげてくれます。

夜も同じく粉寒天入り ブドウ酢を10分前に飲んでから食事
食事の量が半分ぐらいでお腹いっぱい。

食物繊維が食物の中で一番多いので
便秘にもいいみたいo(*^▽^*)o

少し続けてみようと思います^^
私に、効果あれば、あなたもお試しあれw
by xxxmihosxxx | 2005-10-04 23:44 | ダイエット