☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あいふぉんケース

今まで使っていたのは、半透明なシリコンケース

歩きながらいぢってると、落としてしまいました。
シリコンケースしてるから大丈夫だろうと思ってたら、
結構な傷が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

傷を付かない為のシリコンケースじゃないのか!
こんな物!おりゃ(ノ`^´)ノ ⌒□

って事で、新しいカバーを買いに行きました。
ホントはピンクが欲しかったのですが、製造されておりませんでした。
(なんで~~なんで~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

シリコンとは思えないぐらいのサラサラ感
ボタンは重いけど、マーブルチョコみたいで可愛いw
e0027224_1514197.jpg

結構しっかりしていて、
同じ色のDockコネクタープロテクターとイヤホンジャックプロテクター
が、付いてます。
1代目を水没させた私の味方になってくれそう。
実は、この2カ所に水濡れサインが付いてるんですよ(経験者は語る

きっとコレなら何度落としても平気そうです!(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-02-11 02:00 | ちょっとだけリアル