☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

低血圧症

9月27日(火)

昼間職場でめまいがしたので、病院に行ってみると
低血圧症
ずいぶん昔から診断されてる症状です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最高血圧が90弱 最低血圧が60前後。
血圧を上げる薬を貰って帰ってきました。

低血圧のせいか、朝が辛いです(´;ω;`)
高校生の修学旅行の時に、友達に「美穂は朝こわぃいい」と言われたぐらいw
もう卒業してずいぶん経ってるのに未だに言われ続けてますw
家族も朝、私に電話する用事がある時は、なすりあってかけてくるらしいです(゜▽゜;)

朝起きて、30分ぐらいぐずぐずしてるでしょうか。
ようやく起きれるようになって、貞子のごとく(きっと来る~~きっと来る~♪
トイレ>歯磨き・洗顔>お化粧>着替え>朝食(トースト半分・ブラックコーヒー
コーヒーまで飲むと目がようやく冴えてきます。

朝の支度って、人それぞれ順番が違うよねw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-09-27 23:52 | ちょっとだけリアル