人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の小島で

9月26日(月)
 
白の希望を出しつつ(*¨) ....ボー。
1時間たっても盾が沸かずPTも作れない状態。
LSでガルしろさんと、タル獣たんが、アットワ地図を取るべく
ビビキー湾に小旅行するとのこと。
ちょうどレベル上げが終わった白猫たんと、早速おじゃましました(*'-'*)

迷子になりつつ現地に到着。
さっくり倒して けだものたん&猫たん おめでとう!!

その後潮干狩りをしてみました。
なかなか楽しいっ!!
まったり会話しながらするのがイイかも♪
結構お小遣い稼ぎになりましたw

最近、せわしくレベル上げしたり、合成したりしてたので
久しぶりにまったり世間話をしながらのFFもいいなぁ
と思いました(*'-'*)
誘ってくれたタルけだものたん ありがとう♪(#^ー゜)v
夏の小島で_e0027224_1044691.jpg

(けだものタルw)
夏の小島で_e0027224_10454393.jpg


その後フレとフェロー上げに行ってきました。
この前からコブに変えました。
私「これ、飯盒だよねぇ」
フレ「また、凝視してんの?w」
すっかり見透かされてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見れば見るほどアウトドアコブ。ちょっと欲しくなりましたw
夏の小島で_e0027224_1134119.jpg

by xxxmihosxxx | 2005-09-26 23:29 | FF日記