☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甥っ子の運動会

9月25日(日)

今度は甥っ子の運動会です(* ´Д`*)
甥っ子は今2才。

またまた、寝坊しつつ行ってみると、
甥っ子泣いてます(´;ω;)
おやつ食べてるときだけ、泣きやんでましたw
ええ、もちろんお遊戯どころでは、ありませんw
最初から最後まで運動会に参加することなく終了ヽ(;・ー・)ノ
来年に期待!

運動会に来て貰ったお礼?!w に近くのレストランで
ランチを奢って貰いましたゝ(^O^)丿

午後から自宅に帰りログイン。
白のレベル上げしました。
夜は赤のレベル上げ。
フレからtelが入ってきて
「白と赤の同時進行しんどくない?」
確かに白と赤って似てるけど、似てないから難しいです^-^;
赤の時、グラビデ忘れてたり
白で忍盾の時、被爆してるのにフラッシュとか忘れてしまいます。
(私だけかもw)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-09-25 23:49 | ちょっとだけリアル