☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわ

凄い長い間放置してたんですね。私ったら。

最近、オフ会などイベントもあったので近日公開しようと思います♪

何故今書かないんだ! と言うと、

今日は岡山まで買い物に付き合わされて、ぐったりだからです(早く寝ろ
って声も聞こえて来そうです。

私はお花の先生をやってるのですが、同じ教室で先生をしている人が
今回初めての展覧会への出品なので、
それに使う為の花器と着物を買いに行ったわけです。
丁度岡山で着物展示会があったんで。

私が着付けもするので、着物のお見立て役として誘われた訳です。

その先生って言うのが、珍しく男性なのですが、
身長が高く既製品では、着物がどれも合わなくて
小さい子供が着てる浴衣のように、寸足らずで笑えたっw

丁度合った反物は『結城紬』。ええー、120万してました。
わお、私の愛車と同じぐらいの値段です。

それに併せて帯と草履を買った訳ですが。。。
全部で198万(⌒▽⌒;)
とおに、私の愛車を超えました。2台買える勢いです。

なんていうか、師匠の息子となると凄いモンです。。。

展覧会当日は、
頭から足の先まで60万弱な私の横に立って欲しくないな~・・・
と思った一日でした・・・(マジ いややわぁ~)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-05-06 01:10 | FF日記