☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

99BC

行ってきたよ 99BC。

LSメンバーが7人いたので、なんとなく「やっちゃう?w」みたいなノリで。

侍赤詩召4。

侍さんは、ずっと応援してくださっていました。何故か死んでたりw

それでも・・・

勝っちゃったよ!

まさか勝つとは思ってなかったので、2人しかオーブを交換してなかったりw

99BCが少人数、しかも普通に連戦出来る時代に、なったのねー...( = =) トオイメ
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-11-29 23:49 | FF日記

FF14

今日初めて入ってみました。
キャラもいろいろ選べるのですが、FF11と同じく、
ちっちゃい所は、ララフェルにはわからないですねw。

エモも相変わらず可愛いです。

超きれいですねー!

がぶとねこさんと(ひげのおじちゃんは知らない人)
e0027224_2581524.jpg

一人で砂漠をはしる(この後さそりに殺される)
e0027224_2585624.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-09-25 03:00 | FF日記

お魚・・・

お友達から頂いた大事な水槽のお魚が・・・

うちのヌコに食べられてしまいました(ぇ

e0027224_1175886.jpg


外出から帰ってくると、またお魚が補充されてます。
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-04-20 01:19 | FF日記

最近



ハマってます。
マックのハワイアンバーガー。

昔から、ジャンクフードが大好きな私にはたまりません。

毎日でも食べられる! って仲良しのジャンクフードキングのフレが言ってたけど、
私はそこまでは食べらてませんがw( ´ ▽ ` )
でも、確かに飽きませんねw
一度御賞味あれ( ´ 〜 ` *)もぐもぐ

e0027224_13245250.jpg

[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-03-07 13:24

あいふぉんケース

今まで使っていたのは、半透明なシリコンケース

歩きながらいぢってると、落としてしまいました。
シリコンケースしてるから大丈夫だろうと思ってたら、
結構な傷が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

傷を付かない為のシリコンケースじゃないのか!
こんな物!おりゃ(ノ`^´)ノ ⌒□

って事で、新しいカバーを買いに行きました。
ホントはピンクが欲しかったのですが、製造されておりませんでした。
(なんで~~なんで~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

シリコンとは思えないぐらいのサラサラ感
ボタンは重いけど、マーブルチョコみたいで可愛いw
e0027224_1514197.jpg

結構しっかりしていて、
同じ色のDockコネクタープロテクターとイヤホンジャックプロテクター
が、付いてます。
1代目を水没させた私の味方になってくれそう。
実は、この2カ所に水濡れサインが付いてるんですよ(経験者は語る

きっとコレなら何度落としても平気そうです!(ぇ
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-02-11 02:00 | ちょっとだけリアル

ミッションの日


今日はミッションメンバー5人でミッションの日です。
ミッションの日だけど、クエストしたり、メリポしたり、シンクしたりします。

でも、ミッションの日 と呼んでいます。

実装分のミッションも終わってしまったので、今はアルタナ3国連続クエをしています。
バスが終わってサンドリア。

今日はサンド、実装分最後のBCです。

シャウトをしても人が集まらないので、5人で行くことにしました。
ヤエぴ:忍 くりおさん:赤 くりお2垢目さん:黒 まっちゃん:青 みほ:赤/黒

持ち越しの出来る強化をしてBCに入ったと思ったらやえさんが、「ごめーーん!」

なにがごめんなんだろう と思いながら戦ってました。

途中黒のくり2さんのHPが真っ赤になりましたが、なんとか打破する事ができました。

「あの時なんで ごめん だったの?」と聞くと

まっちゃん「サポ竜っっw 飛んでたでしょ?w」!!!!

ログばかり見てたので気がつかなかったのですが、確かに「ジャンプ」の
飛んでる音がしてましたw

「敵に竜なんていたっけ・・・」 と思いながらw

さすがやえちゃん、サポ竜 でもBCでしっかりジャンプする
遊び心がある人です。 そんな所大好きよw

e0027224_1523558.jpg


ココだけの話
SSをどうやって撮るのか忘れて、iphoneで写真を撮ったり、
プリントスクリーンを連打して、ログもろくに見てなかったんですがね(こら
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-01-31 02:14 | FF日記

しおちゃん


[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-01-26 00:32 | Flash&動画

動画



かわゆす♪



[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-01-26 00:24 | Flash&動画

ザルカバードの歌


[PR]
# by xxxmihosxxx | 2010-01-20 23:57 | Flash&動画

FF14

βテストの応募始まりましたねー。

当たるといいなー♪

http://jp.finalfantasyxiv.com/

音楽もいいね! POLで流れるのかなー♪

new タルタルも超かわゆす!

11よりも私好みでかわゆくなってるー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
当たるといいなー♪
[PR]
# by xxxmihosxxx | 2009-12-18 21:11 | FF日記